見出し画像

シャフトを鞭のようにしならせてカッコよく飛ばすには?



●シャフト


プロやトップアマを見てるとシャフトが鞭のようにしなって降りてくる。だからヘッドスピードも
加速して結果的に爆発的な飛距離が生まれる。



でもアマチュアの人はシャフトをしならせて打つ事が出来ない。とういうか棒を振ってるレベルでしなってないんよね。笑 

だからスイングも硬くてブサイク。当然だけどヘッドスピードも出ない。笑

ちなみにシャフトはしならせて打たないと飛距離も伸びないし、スイングも良くならないから気をつけて。

もし体に巻きつくようにシャフトをしならせて打ちたいと思うなら左腕、左手の使い方をが変える。

●左腕が飛距離の肝?

ここから先は

1,888字 / 12画像
この記事のみ ¥ 1,580

記事良かったら募金おなしゃす!!