#13.祝モタ支配下登録

コロナウイルスの影響で無観客試合でしんみりムードのプロ野球。僕もオープン戦はチケット3試合以上取っていたので、ものすっごく悲しいです。

そんなしんみりムードの中、明るいニュースが入ってきました。春季キャンプでずっとアピールを続けていたモタが支配下登録に!!

原監督も粋な発表をしますね。チームから実力を認められての支配下登録。

会見では両親からのサプライズメッセージで思わず号泣。

密着も、会見もモタの愛される人柄がわかりますね。


また、一軍から陽、岸田がファーム降格、ファームから北村の昇格が発表されました。原監督がインタビューで話していましたが、大城はキャッチャーとファースト併用でというところで岸田が降格しました。また直近でなかなか打率も上がっていなかったのでファームで実践機会を多く与えて経験を積むというところでしょうか。ファームでは慎之助2世こと山瀬慎之助が強肩をアピールしています。この辺りの若手捕手の争いも要チェックです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?