24歳

まだまだ自分は社会経験が他の24歳の同級生達とは足りてない。

だけど、自分が歩んで来た24年間は無駄にはしたくはないと思っている。
何故ならば無駄にしたら、後悔するだろうと思っているからだ。

勿論、嫌な経験、辛い経験をしまくって人知れず泪を流した時もあった。

だけど、ここで踏ん張らないと益々落ち込むだろうと思った。

だから体を建て直したが心はそう簡単には建て直せない。そういう時、良く某アーティストの曲を聴きまくって心を充たせる様にしている。

そのアーティストの曲はどんな時も心に刺さりまくり明日も頑張ろうと思う。

その影響もあって、作詞家デビューをしたが、もう鳴かず飛ばずで将来性がないかなと思い出してる。

歳を取ると悩みのタネが増えると言われたがその通りになっていて、悩ましい事ばかりだなと思っている。

良く「結婚をします」とか「戸籍を入れました」とかニュースが出てくるけどいいなと思うと同時に「俺には無理かな。」って思う様になっているが………………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?