見出し画像

X(Twitter)乗っ取られました…

まさかのまさかで、
Xのアカウントを乗っ取られてしまいました。


私は主にX(Twitter)にて、
読んだ本の紹介をしていました。

残念なことに先週の半ばあたりから
誰かにアカウントを乗っ取られ、
ログインできなくなりました。

長い期間をかけて、
着々と私の投稿を読んでくれる人も
増えていたところなので残念な限りです。


また、X(Twitter)を通して、
親しくなった先生方もたくさんいましたので
とても悔やまれます。

偽物として存在するアカウント

今後は、新アカウントで発信を続けます。

テーラー(小学校教員)

好きな漫画から名を取ったGIANT KILLINGでしたが
今後は心機一転、
アカウント名をテーラーに変えて発信します。

X(Twitter)に加え、
noteのアカウントもフォローしてくださった方には
ぜひこちらのアカウントもフォローしていただき
引き続き交流ができたら嬉しいです
🙇‍♂️


私は今年度5年生の担任です。

新教材『銀色の裏地』を
子どもたちと学習している最中です。

嫌なことがあっても、きっといいことがある。

この物語の主題を信じ、
また一から活動していこうと思います。

近々、noteのアカウント名も、
X(Twitter)に合わせてテーラーに変えます。

お願いばかりで申し訳ないのですが、
X(Twitter)でも今回のnoteを投稿しますので、
ぜひリツイート・引用リツイートして、
紹介してくださると助かります。
どうかよろしくお願いいたします
🙇‍♂️

よろしければサポートお願いいたします🙇‍♂️