見出し画像

3000円台で買えるのにboseに負けてない音質 高コスパイヤホン

どうもねこギアです

今回はTwitterの一部で話題になってる
LINSOUL 7HZ×Crinacle Zero 2」をレビューします

(AC音ゲーマーに特におすすめ)




色や種類


商品名がいかにも中華….

結構種類があり この中に
"zero"の中に
"zero 2" はこの中で4つあり、

オーレンジ-マイク無し
シルバー-マイク無し
ブルーマイク無し
これだけページ上の写真とナンバリングが「Ⅱ」で謎

1個前(?)の無印のほうであれば

マイク あり or なし
接続  3.5mm or type-c

といったり、色などが結構選べます(しかも色のハズレがほとんどない..!!)

開封


購入ページで質感を見た時点でも思いましたが、

開封してまず最初に、
「本当に良く作られてるな」と思いました

購入ページの写真のまんま来て箱の作りや
イヤホンピースなどもしっかり作られてる印象でした

使ってみて

音質

すごすぎる…!!!

本当に音質が良すぎて
普段使ってる 3万円のbose quietcomfort ultra earbuds
全然負けないぐらいの音質でした

実際に詳しく書くと、
さすがに「同じ」とまでは言えないですが、
気にして聞かなかったらまじで全然わからないぐらいです

装着感

・イヤホンピース
良くできてる長時間装着してても大丈夫

・その他
下のようになってるので、
耳にかけられるので外れても大丈夫

しかもコードが取れるので、
使わない時など外して綺麗に保存ができる

まとめ

今回に関しては、完全な「買うべき」
めちゃくちゃ”あり”です!!!



向いてる人

・音ゲーやってる人
・普段PCとかスマホで使う人..?
(Bluetooth対応してないPCで使う人以外
今時いる..?)

理由
特にAC音ゲーをやる人は、わかると思うのですが
無線イヤホンが使えないので、

使う条件としては
・音が良く聞こえる
・長時間装着してても大丈夫
・装着感

・(見た目)

が結構必要になるけど、
「有線イヤホンのためだけに”万”も使いたくない」
っていうので100均のハイレゾイヤホン買った人も多くないのでは..?
(↑自分もその一人)

その中で3000円台でここまで完全な最高なのは凄すぎるので
まじで音ゲーやってる人は買うべき

やめた方がいい人

・ハイレゾ対応機器(ウォークマンとか)
で使おうとしてる人

理由
そこまで機材にお金をかけてるなら
さすがにイヤホンにお金をかけるべき


あとがき

今の時代
無線イヤホンが500円でも買えるので

有線イヤホン使うとしたら
自分のように音ゲーぐらいしか思い浮かばないんですよね

他に使う機会ってあるんですかね…??
(コメントで教えてくれたらありがたい)




追記

Twitterで話題になって売り上げが一気に伸びたからなのか、

これによって2のほうが安くなるという謎の現象が起きてる

なぜか2ではなく無印のほうが
3280円から4280円に値上げされてる…


しかも定期的にセールなのか2778円になってる




無印のほうが635日間販売されてるのに対して
2はまだ149日しか販売されてないからなのか

セールしても500円引きぐらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?