見出し画像

富士フィルムX-TRA400の生産終了はもったいないと思いませんか?

この写真を撮った日は雨が降ったり止んだり不安定だったように記憶しています。
今は水滴をスポイトで作って撮影できたりしますが
僕はありのままを撮りたいので自然の水滴、雨上がりや
朝露なんかを狙って撮っています。作って撮影している方を
否定するつもりはありません。作るのは作るなりに大変な面も
あるでしょうから。

ちょっと本題からそれてしまいました。3枚ともLAOWAの60mmマクロレンズで撮影しました。薔薇についた水滴なのです。
個人的には一番下の写真がお気に入り。
こんなに綺麗に写るのにもったいないと思います。まだ
みんなで使ってあげてメーカーに生産継続の要望すれば
間に合うと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?