見出し画像

ゆめうつつの(と)


先週リリースした「ゆめうつつ」にまつわるPodcast「ゆめうつつの」が公開されました。
第1回は制作に関する話や作るにあたったきっかけなんかの話を、第2回は一緒に聴いてもらいたい楽曲をまとめたプレイリストとそれら一曲一曲についての紹介をしています。
何かしらのアテというか、ながら聴きでもしてもらえたらなって感じで。
明日からまた曇り、明後日からまた雨予報だったりと相変わらず歯軋りしたくなるような天気の不安定っぷりではあるけどたとえばこないだの土曜日となんかは雲ひとつない晴れっぷりで睡眠なんかもそっちのけに部屋着プラスアルファで急いで外に飛び出て音楽を聴いたり、心の窓が全開になるような瞬間が度々あってこれぞ春だと、待ってましたと身体中から拍手が鳴るような感覚にすらなるくらい、やっぱり春の陽気が好きなんだと今年も再確認できている。その勢いに任せるように色んな音楽、映画、それこそPodcastやラジオなんかにもガンガン出会っていて、数ヶ月後あたりにまた自分の音楽や言葉選びにそれらの影響が出てくるのだろう。そんな予感もろとも色んな娯楽を楽しんでいる。
ただ長らく続いている健康的な生活リズムのせいで夜更かしする勇気が出づらく夜中に桜を見に行くことが出来ていない、それだけが少し心残り。そんな具合です今年の春は。


そして5/12に開催する単独公演「新曲探訪」のチケット一次抽選の受付も明後日4/7の21:59までやっています。
昨日チケットとなるステッカーが届いた訳だけどまあそれが可愛いこと。週明けから発送していく予定なのでお楽しみに。諸々準備をしてますしリハーサルも予定だと来週から始まるし。この高カロリーな暮らしよ、久々すぎてもはや初手同然というかまあ軽くパニックになっていますがいつもの調子で必ず乗り越えて。良い1日にする、それだけの為に長い時間をかけて奔走する気持ち良さも諸々の作業を通してちょっと思い出しつつある。
良い1日にしましょう。来場を心からお待ちしております。


こちらの受注販売の受付は4/9に21:59まで。
ご興味ある方はこちらもぜひお買い求めください。

そんな感じで。
明日はちょっとした撮影があってそれの為に昼間からさっきまで色んな街へ繰り出して、久々に腕がちょっとパンパンになるレベルの買い物袋に囲まれたりした。春すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?