見出し画像

近所に美味い中華料理店を見つけました

何とまあ美しい曲なんだと衝撃を喰らった曲。
何に泣きそうになるのか分からないまま、もう暇さえあればずっとリピートしている。


ああもうこれは正真正銘のSMAPじゃないかという気持ちと、有難うコモリタさんという気持ちと、タッキー火山でこれの踊ってみた撮りませんかという気持ちと。(この曲も聴きすぎた結果そういう夢を見たため)



先の2曲以外にここ数週間で繰り返し聴いていた曲たち。
昨晩は新曲のミックス作業の打ち合わせをしつつ、それが終わってから更にまた新しい曲の作業に取り掛かって。リリースしたい時期を思い浮かべてはその季節に当て書きするようにそれぞれ進めていて、何だかとても健全な時間を過ごせているように感じる。相変わらず思うように音が操れずアレンジ作業が停滞しがちではあるけど、いずれも所定の季節へ間に合うようにチビチビと進めていく。
あとはM-1が楽しすぎて酒量が過ぎた結果自宅内で千鳥足になるなど、今週はとにかく色んなカルチャーに元気を貰いまくっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?