見出し画像

月食チャレンジは失敗でした

春眠暁をおぼえず、と言わんばかりにここ数日の眠気が凄まじくて、相変わらずねっむいなと思いながら昨晩通りかかった公園に桜?梅?が咲いてていよいよ訳が分からなくなった。
少し前からiPhoneのメモで来年春頃までのスケジュールを何となく組み立てている。毎年そうだけどこれくらいの時期から来年の下ごしらえの為だけに日々が動いていて、だから11月というかもう2023年の裏2月みたいな気持ちになっている。昨晩もその桜めいたものを見たのちにリリースしたい曲のアレンジをチマチマ進めていた。進捗はあまり芳しくなかったものの。

今年の5〜6月ごろに勧められて行った占いで9月か10月に運命の出会いがありますよと言われ密かに待ち焦がれていたものの来ず、それを見かねた友人が10月末日に知人を紹介してくれた訳だけど、開始早々にその方が近々結婚するという事が発覚、それからは馴れ初め、諸々のきっかけやグラデーションを聞いて気付けば普通に楽しい夜だった。
帰りのタクシーで占いのことが頭を過ぎり、まあ良いかと思ったところで始まった今月。やる事は特に変わらず、曲を作って、リリース時期を決めて、準備をする。未来はこの手で作るとする。占いはもう行かない。多分。
今日はこれから土器さんとの作業。それこそ今年の春ぶりか、もうそんなに経ったのかと遠い目になる。あの頃連日買っていたセブンのカフェラテもそれっきりだし久々に買ってこうか。
明日は愛してやまないバンドのライブを観に行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?