見出し画像

3.1〜3.8

気分が乗った一瞬の隙をついて確定申告に赴いたらすっかり忘れてたけど6月分まで去年の俺が丁寧に記帳してくれてて一瞬で完了、翌日税務署まで自転車で提出しに行って。まだ昼前だったしもう少し周辺をグルつこうとしたら途端に全身が凝り固まった感覚に襲われ、何とか帰宅したらもうそこから数日動けず。楽しかったから忘れてたけどアドレナリンオンリーで動いてた先週を思い出して妙に悔しくなったり悲しくなったりし始めてああこれは何か逃げた方がいい気がして寝床で食べたいものを淡々と食べたり映画を観るなどして無事復活。プラマイゼロになったような、そんな凪みたいな夜にリモートでのミックスチェックを経て新しい曲が完成。あんまり気負わずに作った曲も出したいなと思って思い入れが生まれすぎるうちに詞曲アレンジを済ませてエンジニアさんに提出してそこからほぼほぼ聴いてもなかったから、作業中に久々に聴く形になった訳だけどその夜の体調ともマッチしてたしメロディが浮かんだ時のあの「何か良いかも」という、そういうポッとした嬉しさみたいなものが解凍されて蘇った感じがして。イノセントみのある曲になったなという印象。完成した2日後くらいにはジャケも完成、早く聴いてもらえる日を作りたいものです。春を目掛けて作っといて良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?