見出し画像

中古パソコン購入したので気ままにブログを書いてみる

どうも、最近口内炎に悩まされているお化け狐です。
口内炎ってストレスやら寝不足、ビタミン不足によって引き起こされるとのことですが僕には当てはまることが多すぎてどこから改善していこうかという体たらく、今日もこんな時間まで起きており「いや寝ろよ」って突っ込みが聞こえてきますがADHDの衝動性が見事に勝利した今でございます。

さて、タイトルにもあります通りやっとパソコンを購入することができました。

スペックはそこまで高くなくてFNF(僕の好きな音ゲー、調べればわかる)
がカクカク。しかしこれはいわばつなぎのようなものなのでお金がたまり次第新しいのを購入してこれはサブとして使用しようと思います。

どうせ外にいる間はスマホだしこれに関してはパソコンでできる仕事だったりこのようにブログを書くって時に役に立つかなあって。

何卒よろしくお願いいたします

中の人はただの限界社会不適合者です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?