見出し画像

【文字アレンジ】すきま空け文字が簡単でかわいい

こんにちは、ジトエスタジオの今田です。
今回はサクッとショート記事「すきま空け文字」のご紹介です。

ところどころに隙間が空いた文字って手描き感と軽やかさがあってかわいいんですよね~。
とくに難しいポイントもないので、気軽にトライできます。

大文字「A~Z」一覧

基本的に線が交差する箇所や鋭角になるところにスキマを作っています。
「C・O・U・S」のように交差する部分が無い文字は途中でスキマを作っています。
「B・M・N・R・W・Y・Z」は少し交差や鋭角部分を残したほうが読みやすいと思います。

曜日を書いてみました

個性的なタイトルに

日記の曜日をすきま空け文字にしてみました。
個性的な雰囲気になってかわいいです♪

おまけフォト

今回はサクッとショート記事「すきま空け文字」のご紹介でした。
ぜひトライしてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?