見出し画像

ghghの初ブログ!!

どうも初めまして!
不動産会社の ㈱gh の福澤といいます!!

これからブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします♪
ちなみにブログとか書くのは慣れていないので、その辺はご了承ください笑

さてさて…まずは弊社の説明でも書こうと思います!
弊社は不動産会社を経営してる会社になります!!

どんな事してる不動産?って思うと思いますが、詳しく説明すると行っている業務は下記の6つになります。

--------------------------------------------------------
1.普通賃貸
 └一般的な2年契約の賃貸です。

2.マンスリー
 └1ヵ月単位で借りることが出来る部屋です。

3.民泊
 └その名の通り民泊業になります。

5.売買
 └一棟から一部屋など物件の売買をしています。

6.清掃
 └マンションなどの共用部分の清掃から、民泊部屋、普通賃貸の退去した部屋の清掃を行っています。
--------------------------------------------------------
以上が現在メインで行っている業務になります!


こちらのブログではメインとしては1~3の賃貸関連を載せていきたいと思います!


まず1~3の説明を行う前にタイトルにも書いている「ghgh」ですが、こちらは「ぐふぐふ」と読みます!
まず知らないと読めないですよね笑
なんでも「ghgh」で「ぐふぐふ」と読むかと言いますと「笑」です!
笑うときにぐふぐふっと漫画やアニメで見かけたことがある方もいらっしゃると思いますが、その笑い方から「ぐふぐふ」と呼んでいます笑

イメージ的にはいい物件見つけたぞ!っていいながら「ぐふぐふ」笑っているような感じです笑
分かりづらいと思いますが笑い声だと思ってください笑

ちなみに「ghgh」の意味ですが、「good home  good house」となり略して「ghgh」になります!
ちなみに会社名はさらに略して「gh」のみとなってます笑

意外と文章が長くなってきたので、最後に弊社のオススメを紹介します!
--------------------------------------------------------

毎月支払いが出来れば全て必要ありません!


・敷金/礼金
・保証人/保証会社
・仲介手数料
・携帯電話
・仕事(定職)
・審査
--------------------------------------------------------

大歓迎

・生活保護での入居
 ※生活保護の場合2年契約となります。
・高齢者の方
 ※身内がいなくても入居可能!
・1ヵ月単位での利用
 ※マンスリー契約での利用とはなりますが、1ヵ月以内での利用も可能!
・1日からの短期利用
 ※民泊でのご利用となります!
--------------------------------------------------------

以上が弊社のオススメとです!

契約に関しては複数のプランを準備しておりますが、お客様の状況によっては利用出来ないプランもございます。
そのため、気軽に一度ご相談ください!
色々話を聞かせていただき、お客様にあったプランをオススメ致します!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
次回は部屋の写真や家具家電の紹介をしていきますので、お楽しみに♪

--------------------------------------------------------
会社名:株式会社gh
住所 :札幌市中央区南9条西3丁目2-1 マジソンハイツ811号室
TEL   :011-522-8540
メール:ghgh@ghgh2103.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?