見出し画像

設定変更の解釈 vol.1

設定変更の解釈を今まで勘違いというか

ちゃんと理解していなかった


設定変更を知ってしばらくの私。


よし!じゃ「稼ぐ」は「私自身」ね♪


はい設定変更したよ!みたいな感じだったな~



そうじゃなかった。


設定変更とは


自分が苦しい時や行動が重い時に

自分自身の気持ちをノートで知り

どこで苦しいだとか重いだとかの

マイナス的な感情を感じてるかを知ったうえで


そこが軽くなるにはどんな設定だったら心地よいか

軽くなれそうかを考えて決める


そんな感じ


だから設定だけ見ても意味はなかった

vol2に続く

\モニター様セッション受付中/

ただいま✨ 50分 660円 ✨にて
モニター価格でzoomセッションを
させていただいてます^^
お悩みに沿って、設定やノートの書き方など
お応えしていきます^^

まずは公式LINEから
お気軽にメッセージください☺️
↓こちらから✨
ttps://lin.ee/5sEp43X




#苦しい時
#心地よい
#藤本さきこさん
#設定変更
#自己啓発
#引き寄せの法則
#引き寄せのコツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?