見出し画像

ゲストハウス思い出ノート2022年9月の投稿




「ゲストハウス思い出ノート」は2022年9月末締切をもちまして、note、インスタでの募集を終了とさせていただきます。
一方で昨年12月から始まった、リアルな旅帳が全国のゲストハウスを移動「旅するゲストハウス思い出ノート」は今後も全国ゲストハウスを旅しながら皆さんの投稿をお待ちしています。

10月からはこれまでの2冊に加え(1冊は行方不明の旅をしていますが、笑)もう1冊ノートを新たに作成して、全国の宿を旅しますよ! もし、泊まった宿で旅する思い出ノートを見つけたら、是非記帳してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?