見出し画像

ゲストハウス思い出ノート2022年5月分受賞作発表!

2021年12月以降、毎月受賞作品を発表していくことになりました「ゲストハウス思い出ノート」懸賞企画。今回はご応募頂いた5月分の投稿を運営事務局スタッフ全員で選考して、受賞作品を選定しました。

さて今月はどなたに懸賞が当たったでしょうか!

・K.Hさん

懸賞:兵庫県神戸 ゲストハウス萬家:ドミトリー1泊宿泊券1名分+マヤブレンド(萩原珈琲)1個
受賞理由:初ドミトリー体験を楽しんでいただけたようで、今後またゲストハウスに泊まっていただいて、もっと好きになってくれると嬉しいな!と思いました。

・レンさん

懸賞:長野県安曇野 地球宿:安曇野地球宿の新米2キロ(但し、受取は宿泊時に)
受賞理由:UberEATSをしながら全国を旅するレンさんの書き込み。YouTubeもやられているとの事で覗いてみましたら、過酷だけど活き活きと楽しそうな旅の雰囲気が伝わってきました。無一文の旅に必要なものはなんだろう?そう考えた時に素敵な出会いと食料が思い浮かびました。
お米があれば生きていける!

素敵な出会いを楽しみに是非長野に行かれてUberEATSしていただけたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?