見出し画像

20191213_Snap

カメラ: SIGMA dp3 Quattro,
                  Apple iPhone 8

画像1

画像2

画像3

朝の新宿にて。
放課後の食事を原動力に気力を振り絞る。

画像4

ここからはiPhoneでの撮影。
dp3 QuattroやPixelのようにバリッと解像する画ではないが、こういった柔らかい印象も悪くはない。好みではないけど。

画像5

画像6

画像7

画像8

従兄弟夫婦と共に、前から気になっていた shaji へ。
噂通り、「トリュフの炊込みご飯」が本当に美味しかった。初トリュフ。本当に匂いが良いんだなぁ、と。ワインとよく合う。
「あん肝ととちおとめ」という衝撃的な組み合わせのメニューも、絶妙なマッチ具合で衝撃的だった。美味い。
今日は、驚きの連続だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?