見出し画像

願望 

緑のある暮らししていますか。
自宅に植物ありますか。
暮らしの中に緑があるだけで癒しの効果があります(持論 エビデンスなし 勝手な意見)
今自宅では種まき、植え替えシーズン。まだ終わっていないけども。
色々な園芸店も商品の目新しさが目立つ。
あれもこれも欲しくなる。むしろあれもこれも欲しくなるような品揃えの園芸店がしたい。
買う側から売る側に。
買う側から卸売に。
入荷しました。仕入れました。って言いたい。

と思ってから早3ヶ月程経過。
店舗はまだ持ってないがネットで売り始め、少しずつ売れていき自宅は植物まみれ。
やはり昔からやっている人たちには敵わないのは仕方がないのだけども、近づけるようにする。

キャリアを積めばそうなるのか
やり続ければそうなるのか

自分の中である程度のビジョンはあるのだけども課題は山積み。
一つ一つやっていくしかない。

園芸店する。栽培マンになって生産者にもなる。農家になる。
とりあえず書き記し。思考は現実化する。口に出せばその通りになる。
言霊思想。

おしまい

見かけて良いなと思ったら検索して買いがち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?