見出し画像

自分のノート


何気なく書く。
そう、いつもa4の裏紙にメモをとっているし、何か書きたくなったらルーズリーフやスケッチブックに好きなことを書き込んでいる。
そもそも自分の手を使い文字を書くのが好き。
字を書くことでその時の気分もわかるし、綺麗に書ける時もあれば汚い字になる時もある。
字ってさ絵みたいなもので人が書く字って、その人を表している
何この字面白いじゃんっていう字を書く人もいるわけで見るのも好き。

色々なサイトがある中でnoteを選んだ理由は ただなんとなく。
なんかかっこいい

noteで記事書いてます。

いいよね 何がいいとかは無いけど自己満。
とりあえず少しずつ書いていこうと思う。

でだ、前置きで書いたんだけど手書きじゃ無いじゃん。
時代で済ましちゃうけど、まあいっか。
noteも手書きもどっちでもかくよ。

見やすい文章、分かりやすい文章を書けるように記事を書くにつれて向上していきたいと思います。
何事も練習なので。


書く内容は特には決まっては無いんだけども日常の事

植物が好きなので植物のことになる
写真も撮っているので写真を載せることもある
旅行も定期的に行っているので旅行もある
妻の突飛なやりたい事をしていることもある

まあ色々です。

では宜しく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?