見出し画像

【ゲーム制作】UE初心者の一年を振り返って

今年の3月18日

UEを初めて触ってみて




ゲーム開発入門が終わって
(これが終わって1日後くらいに極め本をやった)
(初めてのうちはやらなくていいと思うよ)



極め本終わって



10月に作って覚えるUE4が終わって
(UEをこれからやるひとはこれがおすすめ、極め本とかよりも)




それから約二ヶ月でゲームを8本も作れて本当に良かった!!
(ダウンロードはこちらから)



このころからなんとなくだけどBP、関数の意味を
ちょっっっっっっっっとだけわかってきた!!
(まじでちょっと、調べんとわからん)



来年の目標

ある程度UEに理解してきたから、BPのチュートリアルを色々やってみる!!
(極め本のBP部分だけとか?)

それでブループリントをもっと知りたい!!



そしていつか、世界一おもしろい「百合×JRPG」を作るぞ!!



それじゃ、

良い年を!!


あっ、あとTwitterのフォローよろしくね☆


年越しそば!!

サムネは「ちえむ|note」さま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?