見出し画像

外食するなら


昔からラーメンは好きなんですけど

最近またブームになってます。


コロナ化で外食産業もかなり変化してきた感じがします! 久々にラーメン食べにいったんですが、

某本格ラーメン屋、コロナ化でも行列ができてました。

ラーメン750円、ライス100円

ラーメンに本気で向き合ってる職人が作るラーメンは本当美味しかった。大満足でした。

しかし、食べ終わった後某ラーメンチェーン店は

ガラガラでした。

コロナ化で外食する側も家で作れない本格的な料理が食べたい人が増えて来た感じがします。

価格もあると思いますが、高単価のレストランは厳しそうですが、低価格でこだわりある店は繁盛していますね

時代に捉われずその道で極めた料理人が作る

物は伝わりますが、価格が今後はかなり左右される様な気がしました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?