見出し画像

朝活・・・♪

おはようございます。


朝、ウトウトしながら目覚めると時刻は5:15分

いつもならスヤスヤぁ~っと二度寝するところですが、

今日はなんとなくこのまま朝活しちゃお!という気持ちになりそのまま瞑想トレーニング。(youtubeで5分できるやつ!めっちゃおすすめ!)


そしてそのまま着替えてウォーキングへ。

雨上がりの匂いがすご~く心地よい。

帰宅しシャワーを浴びてプロテインと青汁を作成。


6時には仕事にど集中できる環境を作り、9時前には今日〆のタスク9割が完了。

こんなに気持ちの良い9時を迎えたのは人生で初めてかもしれません(笑)


やっぱり朝活には圧倒的な生産性がありますね。


心に余裕がある状態で迎える1日は最高です。


また明日もウルトラ朝活(今日命名)やってみます。


皆さまも良い1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?