見出し画像

TANEBI ソラ

愛犬が亡くなり2ヶ月あまり。

家中に写真が貼られておりあちこちから視線👀は感じる。

ぬいぐるみを買って愛犬がいた場所に置いてみる。

しかし命を感じない。

命って不思議だよね。

そこにいるだけで特別に暖かい何かを発してる。





亡くなって悲しんだ1日より、出会ってから一緒に過ごした14年間の方がはるかに長くて楽しかった時間。


犬は飼い主に悲しみを残すために生まれてきたんじゃない。


沢山の幸せな思い出を作るために生まれてきたんだ。


それを記憶に留めてほしい。




この曲を聴いた時に


愛犬からそんなふうに言われている気がした。

心温まるとても素敵な楽曲です。


心はまだ立ち直れないけど

iTunesで購入したのでリピート再生して過ごしています。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?