見出し画像

川上淳也 1980年 岡山県生まれ。
岡山市の結婚式場【 森の邸宅 彩音 】専属の
ブライダルカメラマンとして約7年間在籍。
年間およそ100件のブライダル関連の撮影と
そのカップルたちの間に生まれた多くの子供たちの
写真撮影を担当してきました。

「緑の森の太陽の下」の名前の由来

30代の時に訪れた屋久島の白谷雲水峡で
こもれびの下に小さなキノコや苔、水
そして鹿が生きている姿の美しさが大好きでした。
お日様の下がうれしいのは人も動物も植物も同じで
それを包みこむ緑の森が今でも私の一番好きな場所です。
私が撮る写真は「アート」とは程遠いし
私は「アーティスト」にはなれません。
しかし、これから私が関わる全ての人々にとって
私のカメラが「みんなの"うれしい"でありたい」と願い
“緑の森の太陽の下”と名付けました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?