見出し画像

有料記事の価格体系について

こんにちは、Shingoです。

ブログに掲載して人気だった一部の記事を、noteに移動して有料記事として提供しています。

価格については、読者の皆様のアクセスランキングや記事の希少性を私たち独自の視点からグレーディングし、以下のような価格体系とさせていただきました。

Grade S:1980円(税込)
Grade A*:980円(税込)
Grade A:880円(税込)
Grade B:780円(税込)
Grade C:680円(税込)
Grade D:580円(税込)
Grade E:480円(税込)
Grade F:380円(税込)
Grade G:280円(税込)
Grade U:無料

とりわけ、「インター入学試験」「カリキュラム」「IGCSE受験ノウハウ」「Pre-Universityプログラム」「大学進学」に関する記事については、高いグレードとしてやや高めの価格を設定させていただきました。

もちろん、多くの記事はnoteでもブログでも無料でご覧いただけますので、どうぞご理解いただければ幸いです。

※ 設定価格は予告なく変更する場合があります。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
私たちへの質問・無料オンライン相談のご要望は、こちらの問い合わせフォームからお寄せください。

また、コメントもお待ちしてます!

いただきました投げ銭はさらに質の良い記事を更新できるよう、ありがたく使せていただきます!いつもお読みいただき、ありがとうございます!