見出し画像

メディッコの新体操担当?

皆さん初めまして。

ダンディーナースマンのふくっちさんからバトンを引き受けました大平です。

あんた誰よ!そう思われる方が多いでしょう!

そう、私の名前はタッチで有名な浅倉南の一発ギャグでおなじみの某有名女芸人にそっくりな男と覚えてください。んー?分からないという人は浅倉南・女芸人とご検索ください。そこに僕がレオタードを来た時の見た目とそっくりな方がいます。

ここからは真面目に自己紹介していきます!見た目は17歳、部活は新体操部、好きなのはたっちゃ・・・!

あ、間違えました。

僕は高知県に住んでおり、4月で6年目を迎える理学療法士です。急性期→回復期の総合病院勤務を経て、そののち放課後デイサービスを経験し、今は軽費老人ホームに勤務しています。

メディッコ内での役割

これはまだメンバーにも教えてませんが、お酒を飲んで騒ぐことです。何を隠そう僕の特技は、ほろよい1本で酔うことができることなんです。しかも一気にテンションをあげることができるので、あなたもあなたもあなたもーー!!一緒に呑みましょー!!!

メディッコのここがすごい!

本当にメディッコは患者さんの思いの医療者の集団です。

本当に素敵すぎて仲間になって中をのぞくとそこには動物園のような楽しさがあります。

ちなみにメディッコには動物は1匹しかいません・・・

それではみなさん声を揃えて叫びましょー!

メディッコ名物の動物と言えばーー?

せーの!



ゴリラ

そうゴリラです(笑)

次のバトンパスの相手は??

ここまで僕の文章を読んでくださってありがとうございます。

続いてのバトンパスは・・・

その見た目・その声から落ち着きを与えてくれる大人の男、くーちゃんです!僕は高知・くーちゃんも同じ四国ということもあり非常に親近感を持っています。

ぜひ、次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?