見出し画像

誰かワシに処方してくれ【ブチ屋】

こんばんわ。

最近、DAZNの契約が切れてしまい、ロッテの試合映像をリアルタイムで見ることができなくなってしまったカワブチです。

昨日はラジオ収録でした!

久しぶりにあった湯口さんは何ら変わりなく、
むしろテンション高すぎたまであるのでご安心を。

いやー、収録のたびに思うんですけれどね。
本当喋りって難しいなって。

僕はラジオを聴くのは大好きです。
なのでラジオ番組を持たせてもらっているという事実、めちゃくちゃありがたい限りなのです。

しかし聴くのと喋るのとでは当たり前ですが全然違いますよね…。

言いたい事はあるんです。
でもそれを順序立ててエピソードトークとして話す事が出来ないんです。

ビルモン処方箋というコーナーがありますでしょう。
先月の収録時に、僕の喋りが苦手な部分がこれでもかというくらい出た時はちょっと凹みましたね。

ビルモン処方箋は、お悩みに応えながら喋るコーナーなのですが、
喋りながら今自分が何の話をしているのか分からなくなってしまったんですね。
一回収録止めてしまいました。
チコさんの神編集のおかげであまり分からなくなっていたとは思いますが。

喋りながら自分が今何の話をしているのか分からなくなる事って日常生活の中でも僕めちゃくちゃ多いんです。

出来るだけこういうミスを少なくしようとしているんですが、なかなか難しくてね。

いかにラジオDJさんが凄いかまざまざと思い知りましたね。

リラックスはしてるんですけど心のどこかで出来ていないというか。まいったまいった。

単純に数をこなしていけば解決する悩みかもしれません。数をこなせるくらい番組が長く続くといいな。

皆様いつもメッセージありがとうございます。
皆様のおかげでゲツビル成り立っております。
しっかり読んだり、しっかり考えて質問にお答えできるように頑張りますね。

なんか僕のお悩みnoteになってしまいました。

誰か処方してくれ〜

たまにはこういう記事もいんじゃねぇか??

カワブチでした。
皆様いい夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?