見出し画像

【KONG】ライヴ前に堂々としたい。

今日はライヴの合間時間に記事を進めているKONGです。

実際、ライヴの本数的に言えば月1~2本ぐらいしか減っていないのですが、体感的には毎回すげぇ久しぶりに感じてしまいます。

緊張感があり、とても良いとは思うのですが、緊張感体質の私からすればあまりよくない方向に行く事が多いので、ライヴ前のルーティーンや確認をいつも以上に念入りにやります。

誰しも

ここぞ!!!

って時のルーティーンやジンクスとかってあると思います。

赤飯を食べる。

おはぎを食べる。

本番直前まで寝る。

トイレに閉じこもる。

ガムをずっと食べる。

などなど。

ライヴ前のKONGにとって、一番の敵は

『トイレ』

なので、必ずトイレに閉じこもります…。

そのせいか、メンバーもトイレを先に使うとき

「トイレってきます!」

と声掛けをしてくれる事もかなりありますし、

逆に

「よし、トイレ行くわ!」

って言ったら

「KONGさんトイレ入りまーーーーすwww!!!!」

「うぇい!!」

とメンバーの声がトイレのドア越しから聞こえてきます…。

トイレの中では

俺はもうこれ以上は出ないぞ!!

大丈夫だ!!

と、暗示をかけ

左ポケットに

『トイレットペーパー』と

右のポケットに

『ストッパ』を

ぶち込んで

なぁ!

これで大丈夫だろ!!

いざとなったら、こいつらを使うんだ!

と更に暗示をかけて、ステージに出ます。

ちなみに、今日も同じくトイレで

こいつと

画像1

こいつを

画像2


ポケットにセットして準備万端なので、

いいライヴが出来ます。

それでは、

間もなく、

行ってきます!!

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?