見出し画像

僕は静かな人です。【ブチ屋】

こんばんわ。
おうちが大好きカワブチです。

昨日の記事で湯口さんが僕との出会いを書いてくれてましたね。

僕の第一印象は「静かな方」だったそうです。

それもそのはず。
僕はファーストコンタクトからグイグイいけるタイプじゃないんです。決して明るい訳じゃないが、暗い訳じゃない。人の邪魔をしたくない。
いろんな考えが頭をぐるぐる…。
その結果ただただ静かな人になる。

ただ、僕みたいなタイプはですねー。
明るく話しかけてくれる人がいると本当に助かるんです。湯口さんはまさにそれです。
ありがとうございます。いつも助かってます。
皆さん、友達に1人湯口さんがいると楽しいと思いますよ。

あと自分のネガティブな部分を言うと、
喋っても声が低い。
あれは高校生の時ですかね。
バイトで怒られて当時は凹みましたよ。

「もっとハッキリと喋って。」
「声はれない?」
「もっと明るく接客してくれる?」

うるせーうるせーうるせーやい
そんなに明るさ求めてるんだったら
面接の時に明るいか暗いか分かるだろ。
だったら最初から採用するんじゃねえ。
耳元で叫んでやろうか!○ほ!


と思いながら、明るく接客します。

そんなもんです。僕は。

今日はロッテ勝てるかな。
現在、9回表、8-3、勝ってます。
先日オリックスに6連勝はしましたが、
カード一周するまで気は抜けないですね。

じゃあまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?