見出し画像

【レンタサイクル旅】ももちゃりで昔住んでいた"岡山の家"に突撃してきた🏠🚴💨 (高飛び元カノの家に居候アタマ🤯)

岡山滞在中に初利用した
『ももちゃり』のレンタサイクル🚴💨

(反射顔こわぁ😇)

⁡岡山駅前やイオンモール
大元駅方面
清輝橋方面

など

思い出の地を巡りながら、
グルっと回ってきた✌️

気が狂って大阪から岡山へ高飛び。

岡山の元カノの家に居候しながら、
何もできず部屋に引きこもってた時間たち。

元カノとしか行動できなくて、
その中で見た景色や体験した出来事を。

変わらなきゃと深夜に1人で散歩しながら、
怯えていた街の灯りを。
思い出していた。

⁡住んでいた2013~15年の時も、
自転車の走行に厳しくなっていたイメージやけど

⁡車道や歩道においての走り方や、
自転車用レーンでの"決まり事"が完全に定着していて

⁡それが大阪の感覚と違いすぎて、
どう走ればいいか戸惑いまくったぜ😌

レンタサイクルしてた時の様子↓


そんな9月14日。

住んでいた2軒のお家や
深夜散歩してたJR大元駅周辺と
清輝橋付近が懐かしすぎて😭

⁡旅先でレンタサイクルあると
⁡便利やねぇ🚲💨

道がまっすぐで気候もいい住みやすい街だぜ。
岡山は。
⁡(ただ...ももちゃりの整備が甘いのか鍵を抜くと挿すのに10分かかったり、チェーンがたがただったりしてた🥺自転車置くポートから遠くで壊れたらどうなるんだと不安剥き出しでしたね😖)

【スキをクリックしてほしい😎
note(ブログ)に"スキ"を押してほしい♡
君の反応がモチベーションだ😍

▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲

▶︎Twitterはこちら!
https://twitter.com/gahaku_onigiri
▶︎YouTubeはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC-sa0CXuj6T1osx9B0jF6rw/
▶︎Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/gahaku/

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中⚡️  
⭐️参考音源⭐️

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています
・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 
Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら
何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!