見出し画像

⁡【憧れの人に会えた!?😳】オードリーとケイトちゃんのイベントを観に京都へ🎸🔥【ニュイブランシュKYOTO2022】

⁡2018年頃にYouTubeで見つけて度肝をぬいた姉妹がいた。

それが
オードリーとケイトちゃんだ🎸🔥


彼女たちの...

・剥き出しの衝動
・テクニカルな演奏
・伝わってくる家族同士の愛情


世界には面白いがいっぱい!

黄色い棒とギターで魅了する
姉妹2人に夢中になった。



YouTube、演奏動画、ブログ、絵、生配信、ゲーム、VLOG、NFT、漫画...

なんでも挑戦して、凄まじい量のアウトプットをする2人と家族たち!🐕🐈

なんぼなんでも凄すぎる😳

そんな姉妹が"京都のイベントに参加する"
と開催直前に情報を知り

"関西まで来てくれるなら
絶対逃せない"
と思い観に行った☺️✨


イベント数日前にギックリ腰になったけど
オードリー&ケイトの"グッズTシャツ"を着て京都へ🤘


ニュイ・ブランシュKYOTO2022🇫🇷🇯🇵

2022年10月1日。
晴天まるだしの京都☀️

生まれて初めて
京大近辺へ到着🚌

フランスに特化した会場へ到着🇫🇷
入場時にすでに緊張😂

スタイル良すぎる外国人の方しか居なくて
本当に入っていいのか悩んでた😂

小さな施設だったけど
受付に聞いても詳細は把握していないらしく

少し迷子になりつつも
場所を理解!

余談:

音が聞こえてきて
"もう始まってるやんけ!"

と慌てて会場に入ったら
オードリー&ケイトがリハーサルしてたらしく

気づかないまま一番前に座っていたら
外国人スタッフの方に

「Family...?」

と聞かれるも英語がわからなくて「ノゥ」と赤面。
「16時になったら入ってね」的な英語を

なんとなく耳にしながら
合掌🙏して退出した😂


京都を味わいつつ
ニュイブランシュ🇫🇷🍜✨


イベントの合間に
1人でラーメンを食べたり

百万遍にある『たく味』

テラス席でも
野外ライブが行われていた。

1ステージ目
2ステージ目

↑ライブの様子↑


自分にとっては
非日常的な体験ばかりでドキドキわくわく😊


オードリー&ケイト at ニュイブランシュ京都2022🎸🔥


そしてAudrey&Kateのステージ
🤗
ライブはとっっっても良かった!

普段はRocksmithという
実際のギターを接続して遊びながら学習できるゲームの

プレイ動画をYouTubeによくupされているけど



実際の目の前の2人は

ステージを軽やかに跳ねたり
大きく横に動いて使ったり
いろんな表情を見せたり...

そして音量が限られたなかで
想像以上にHeavyな音を出していた
🔥🔥🔥

(当日の演奏動画が見つからなかった。
消えちゃったのかな...
また彼女たちの生の姿が観れる機会があればいいなぁ😌)


ステージを堪能した画伯ちゃん。
凄かったなぁと会場を出て立ちすくみ🧍‍♀️

呆然と余韻に浸っていると

目の前を姉妹や家族の方が通って
最初に目が合ったオードリーちゃんが話しかけてくれた
🥹


👧🏻「観ていただきありがとうございます!」

👦🏻「ハッハッハッ(呼吸) コチラコソ アリガト  ゴザマス🥹


ケイトちゃん、母親、父親もそばに居てるなか
緊張しすぎた俺は1番優しく微笑んでいた父親さんのほうを向いて


「イッ イッショニ シャシン カノウ ですか...?😖


問いかけた
手をとんでもなく震わせて


「いいですよ!」
と父親さんの優しい答えと微笑み☺️


一緒に写真を撮ってもらえることに
足も眼もブルブルと震えてた


父親さん撮影ありがとうございます
父親さん撮影ありがとうございます②


人生って凄すぎない...?
4年間ネットで見てた人と会って話せたんだぜ?


礼儀正しく気品もあって
ライブハウスで見るミュージシャンとも違う

その独特なオーラは
数ヶ月後に振り返りながらnoteに書いてる今でも

また手足が震えだすくらい
他では感じられないものだった✨


後記


姉妹2人を
生で観れたことは

⁡\夢見がちな画伯ちゃんを
⁡グイッと現実へ引き戻してくれた
⚡️


生きる!
行動する!!
続けていく!!!



2012~⁡2019年頃まで
⁡"もうダメだ"

── 情熱は⁡0に。──

そんななか偶然目にした
オードリー&ケイトの動画は


俺の心に


インターネット越しに
火をつけてくれた
🔥🔥🔥

⁡"笑える"
⁡"顔"
⁡"狂気"


表現に大事なこと
⁡彼女たちの世界に全部詰まってた。⁡


子供のころから思春期までに強く持つ
"絶対"的な感覚。

それは"忘れちゃいけないもの"
だと思い知らされた。

怒り、悲しみ、慣れ
時おり苦しむことも人生にはあるだろうけど

乗り越えていくのは
⁡とてつもなく大きな"愛"❤️‍🔥


彼女たちの家族や暮らしぶりから
⁡溢れ出るエネルギーたちは

画伯ちゃんの心に
⁡"もう一度バンドしなきゃ"

⁡と思わさせてくれるほどの愛があった。



それから
試行錯誤し

画伯ちゃんは2020年にバンド
"クリーンマンションズ"を結成することに成功👏

活動はゆっくりだけど
諦めたはずの世界の中で

楽しく過ごせている🙆‍♀️


火をつけてくれてありがとう。



いつどうなるか
わからない。

⁡面白い場所を見つけたのなら
⁡絶対に足を運ばなければいけない。


後記2


この日のイベントは...



⁡"ぎっくり腰"
になっても
"社会的にめちゃくちゃ"でも


"生きていくため"

⁡"生きていけるため"



すべてが詰まっていた。



"自分で選択して来たけど
導かれていたような"

"夢の中にいたような"

"いや、これこそ強烈な現実"


オードリーちゃんと
ケイト先生は...

ロックスミス
(Instagram→ @rocksmithplus)

という音楽ゲームの動画や生配信を含めた
YouTubeでの活動を

⁡ハンパない情熱で
⁡毎日更新でやっているよ🔥🔥🔥

チェックしてみてね✓


彼女たちの
YouTubeチャンネルはこちら↓

Audrey and Kateの
曲はこちら↓

おすすめコーナー↓


👦🏻ほんま
楽しかったなぁ〜〜〜!!!!!!🎸🔥


【▶サポートはこちら💁‍♀️】

【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!

【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】


【▶︎SNS】

▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!
(今はとくにThreadsにいます)


▶︎バンドのSNSはこちら!


▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!