見出し画像

あなたのためなら、万象繰り合わせます。

あったこともない文通相手から会ってもいいと言われた。

たしかに、会ってみたいといったのは私からだった。でも、本当にそんなことを言われるとは思っていなかった。

手紙では、祖父がお亡くなりになって、食事ものどを通らない状態ときいていたから、すこしでも元気づけようと思っての誘いだった。

でも、彼女は手紙によると、大の男嫌いのようだった。

だから、いままで、それを踏まえての紳士的な書き方をしてきた。

会ってもいいって、急にどうした?

会うのは、週末になった。

え、どうしろっていうの? 何を話せばいい?
会えない前提で口説いていた自分に酔っていたのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?