見出し画像

パソコンから異音がする

66日目です。



今日は午後から夜にかけてバタバタしそうなので、久々にこの時間にnoteを書いてみます。


朝からPC作業をしているのですが、

ガリガリという異音がしています。


妻から借り物のノートPCなので、HDなのかSSDなのかよくわかりません。

ひたひたと忍び寄る、PCクラッシュの恐怖、

PC内部から聞こえる

ぎりぎり・・・ヴィーン・・ぎり・・ぎり・・・ヴィーン・・ぎりぎり


画像1


怖すぎる


画像2

恐怖におびえ、動けなくなるわたし・・・・




という冗談は置いておいて、ヤキモキしてても何も改善しないので、あれだけ悩んでいた、NASを早急に注文しました。

エントリーには最適という、バッファローのやつを。

サクッとバックアップして、PCクラッシュ時の衝撃を軽減しないといけないですね。


画像3

こんなことにならないように。


茄子

ちなみに茄子は買っていません。

NASです。


それにしても、PCの異音は大層不快ですね。

えも言えぬ、不安感を感じます。



勘弁してほしいなー、新しいPCを購入するのは負荷が多すぎる・・・




こまったこまった


こまった、くまった



画像5



くまった、くまった。







画像6


熊とお友達になったところで、本日の更新と致します。


よろしければ、サポートをいただければ幸いです。 サポートいただいたものは、執筆者の血となり肉となり・・・主に肉になります。 というのは冗談で、より良い記事を上げるべくガンバリマス