見出し画像

それは神殿ですか?

73日目です。





失恋した時や、すごく悲しい時、感動するドラマを見た時、

流してしまいますよね。


それを流した数だけ強くなれる・・・



画像1


涙です。







そう、な(7)み(3)だ。

なんつって( ゚Д゚)




さて、本日もやってまいりましょう。


先日有休をとった妻が、

ダーマペンとやらをやってきていました。


ダーマペンって何ぞやという感じです。





私はダーマと聞いて、真っ先に思い浮かぶのが、



ダーマ神殿


これなんですが。


うちの妻は、ダーマ神殿でペンという職業に転職するのでしょうか・・・






という、冗談は置いておいて、

ダーマペンとは肌にわざと微細な穴を開けることで、肌の本来持つ自然治癒力を引き出し、肌の生まれ変わりを促す治療方法です。自然治癒力によって改善した肌質は以前よりも若々しいものになるので、肌を生まれ変わらせたいという方におすすめの治療です。ダーマペンを使用した後に美容成分を注入することで肌への浸透率がアップするため、より高い効果を期待できます。また、ダーマペンで治療を行うことで、ダメージを修復する作用によって皮脂の分泌正常化を目指し、肌の炎症を鎮めるためニキビの予防やニキビ跡の改善効果が期待できます。その他にも毛穴の開きの改善、アンチエイジング効果やホワイトニング効果も期待できます。1回の治療でもキメの改善を感じることができますが、ニキビ痕、毛穴、肌質改善を目的とされる方は1ヶ月毎に4~6回続けていただくと効果的です

出所は以下


もう私は聞くだけで怖いのです。

ダーマペン

この、図を見てしまうと、もう私には無理です。


痛いの無理です。




そんな妻から、施術後の写真が送られてくるのですが、

マミー

(妻の許可取りました(笑))


そうか、妻はダーマ神殿でペンという職業になったのではなく、



マミー本物

マミーに転職したんだな!



それじゃ、ダーマペンは間違ってて、ダーママミーな訳だ!







という冗談はもう一度置いておいて、

私は見ているだけでとても、こわいです。



流石に、ダウンタイムがつらい(長い)のはやめてねとおねがいをしています。

あまり、妻への要求はしないようにしていますが、それだけはお願いしています。


おねがいしますね!(妻向け)




それでは、こんな時節柄ではありますが、ステイホームで皆様良いGWをお過ごしください!





大した話をしていませんが、一応念のため。特定の施術を推奨(説明も含む)する気は一切ございませんのでお含みおきください。

リスクヘッジジラフ


それでは!


よろしければ、サポートをいただければ幸いです。 サポートいただいたものは、執筆者の血となり肉となり・・・主に肉になります。 というのは冗談で、より良い記事を上げるべくガンバリマス