見出し画像

アラサー男性・30代モテなくなったと感じる方に

20代は、そこそこモテていたのに
アラサーになって、モテなくなったと感じている人いませんか?
最近周りから相談されることが多くなったので、私の見解MAXを書き綴っていこうかと思います。

【結論】
スカしてないで、愛を伝えろ!

20代
ガツガツしなくても女性から言い寄ってこられたり
少し大人の余裕を見せて落ち着いて見せたり
要は、スカせばモテると思っていた20代

30代同じようにすると、もちろん通用しなくなります
だって、20代がやっているんだもの
or 狙う女性の年齢が上がったか

30代男性、20代にアタックするなら程よく褒めちぎれ!
(これが一番難しい。程よく。。w)
30代男性、30代にアタックするなら尊重し本心で語れ!
(着飾っても、相手の女性は色んな経験を持っているので見抜かれたときの女性の塩対応は辛いよ!)

って私は思います。
愛を伝えてもらった方が嬉しいし、褒めてほしい!w
もちろん、いろんな女性がいるので読んでる方の経験、
言葉のチョイスも重要ですね!

要は、、、その人の経験次第!豊かな人生にしましょう(^^)←
アタックして砕けて、成功して、砕けて、経験しましょー!

辛かったら、好きなことだけする時間を作ってストレス発散しましょうね
酒!タバコ!女!風俗!カラオケ!
部屋で飲んでても気分はリフレッシュしないので、外(川辺、海)で飲むことをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?