超絶どうでもいいこと書きます
今なんか舞いあがっちゃってます

ちょっとだけ、人生楽しいかもって思いました

鬱になって久々に心が弾んでるというか
楽しいです

でも、夜中になるとものすごく病みます
なんでなんでしょうか

仕事をして、帰ってきて
タバコを吸いながら、悲しい音楽を聴きながら小さく丸くなってもふもふに囲まれて寝てます

薬が効くまでしんどすぎて
ODしてやろうかと思うぐらい

何もないのに病むんです
楽しいのに
悲しくなる、なんで?

死にたくはないんですでも寂しくて寂しくて1人では夜を越えられない
睡眠薬なかったら私やばいなぁ…

誰かに手を握ってほしい
手を握ぎるだけでいいから誰かいないかな

誰でもいいわけではないけどね

1人ってこんなに寂しいんだ
私ずっと、彼氏に依存してきて生きてきたから
18から、1人になってこなかったから

今日も明日も、夜が来る
毎日夜は来るんです

寂しさもあり悲しさもあり、夜はダメですね

特に冬は寒いですから
心の健康にも悪いです
みなさんもあったかくしてゆっくり寝てください

今日もお仕事頑張ります

少しの楽しいこと、続けばいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?