見出し画像

ちょっとした飾りに使える“程よく短い”英語フレーズ集

皆様おはこんばんチワッス!ゲラです!


さてさて今回のテーマは

ちょっとした飾りに使える“程よく短い”英語フレーズ集

でございます!


デザインをしているとちょっとした“英語のフレーズ”を飾りに入れたい時ってありますよね??ただ英語の名言なんかを調べても出てくるのは長い英文ばかり…


「もっとほどよく短い英語フレーズはないんかい!」っていうことで今回僕が手書きフォントでサッと入れるのにちょうどいい長さの英語フレーズを集めました。


デザインに入れる英語フレーズによく迷う人はとりあえずこの記事をブックマークしておきましょう!その都度英語を調べる手間を省けますよ!


そんじゃいってみましょーーーーーーーー!!


■ Do your best.(ベストを尽くせ)

■ Go for it!(がんばれ! / やってみなよ!)

■ Believe in yourself(自分を信じて)

■ You are the one(あなたはかけがえのない存在)

■ Dreams come true(夢は叶う)

■ Let it be(なんとかなるさ / なすがままに)

■ Have a nice day!(よい一日を!)

■ Let’s have a break(ひとやすみしよう / 休憩しよう)

■ Don’t worry. Be happy(くよくよせずに楽しく行こう)

■ Keep smiling(笑顔を絶やさずに)

■ Cool / Great / Excellent / Fantastic(すごい!)

■ Special thanks!(本当にありがとう!)

■ Just do it(やってみろ)

■ You can make it!(君ならできる!)

■ Yes, we can!(私たちならできる!)

■ Never look back(決して振り返るな)

■ Take it easy(気楽に行こう)

■ Cheer up(元気を出して)

■ Keep it fun(楽しんで)

■ Good luck(幸運を祈る)

■ All is well(すべては順調)

■ Do it yourself!(お前がやれ!)

■ Always be yourself(常にあなたらしくいて)

■ I’m all yours(私はあなたのもの)

■ What’s up?(最近どう?)

■ That’s a good one!(それいいね!)

■ See you later!(またね!)

■ No way!(まさか/あり得ない!)

■ Good job!(よくやった!)

■ No problem(大丈夫)

■ I’m hungry(お腹空いた)

■ I got it(分かったよ)

■ It’s a secret(ナイショだよ)

■ Well done(よくできました)

■ That’s cool(それいいね!)

■ Trust me(私を信じて)

■ I love you(好きです)

■ I miss you(寂しいよ)

■ Enjoy yourself(楽しんでね)

■ Keep it up(その調子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか??


写真の雰囲気にあった短めの英語フレーズを手書きフォントでササッと入れればあっという間におしゃれさがアップ!雑誌に僕も仕事でよく使うテクニックです!


というわけで程よく短い英語フレーズのご紹介でした!デザインの際の参考になれば嬉しいでっす!


そんじゃまたなお前らwwwwwwwwwバァイwwwwwwwwww



\デザイナーに超役立つ素材配布アカウント!ぜひフォローお願いします/

Twitterでデザインや創作にめちゃくちゃ役立つ"光素材"を無料配布しております!

僕も仕事でよく使いますがデザインや作品に一瞬でこなれ感を出すことができるめちゃくちゃ便利な素材です!

■固定ツイートをいいね&RT
■本アカウント(@hikari_hitonose)をフォロー

以上の条件を満たすことでタイムラインに投稿されている光素材が個人・商用問わず無料でお使いいただけますのでぜひぜひご活用ください!

使い方はとっても簡単!!こちらの記事をご参照ください!!


\Twitter未公開&印刷でも使える超高解像度版素材はBOOTHにて販売中/

光工房/ヒトノセ BOOTH店

光フィルター素材集 Pack01

光フィルター素材集 Pack02

光フィルター素材集 Pack03

光フィルター素材集 Pack04

光フィルター素材集 Pack05

新作パックも随時追加です♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?