見出し画像

USキーボードのMacBook Proを最安で買う方法

PCやスマホを買うとき、新品プレミアムが落ちたときにヤフオクやメルカリで買うのが好きだったのですが、USキーボードのMacBook Proは出物がなく困っていました。そこで色々調べたところ、考えつく限り最安で買う方法を見つけ、実際にその方法を使うことで通常よりも30,000円以上買うことが出来ました。

使う人が増えすぎて出来なくなっても困るなと思い有料ノートにして公開します(少し面倒な方法なので杞憂かもしれませんが)。
こちらの方法がダメだったということがありましたら、返金いたしますのでご連絡ください。

ここから先は

1,051字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?