見出し画像

初めまして。言葉にするのが苦手な22歳です。笑 でもおしゃべりで語りマンです(^^)

初めましてkihoです。題名にも書いた通りうちは思ったことを言葉にするのが苦手です。友達や親からも何言ってるかわかんないと何回言われたことか、笑 でも人と話すのは好きな22歳です。なのでこうして自分の思ったことを文章にしてみようと始めました。
はじめは自己紹介からします。
私は福島で生まれ育ちました。高校生の時保育士かパティシエになりたいなぁとぼやぁ~と思い天秤にかけたとき、お菓子だったらこどもと関われるかもしれないからどっちも叶えられると単純な理由でパティシエを目指して、専門学校を出て東京のお菓子屋さんに就職するため上京して2年、まだ訛ってると言われる田舎者です。ぼやぼやと決めた職業今では高校生の自分を褒めたいぐらいおっきい夢になりました。将来は自分のお店を持つことが夢です!自分にしかできないお菓子屋さんを!!!
人間が生きる上で大切な「食べる」それを仕事にできる、そして誰かの記念すべき日を陰ながらお祝いできる、自分の作ったもので感動与えられる、最高ですね。
こんな感じでなりたい自分に向かっています。途中で違うやりたいことが出できたときはそれもやりたいと思う欲張りです。笑

自己紹介なのでそれぽいことも、好きな色は黄色、好きな食べ物は葱(小学生の時葱クラブを作るほど、活動してなかったけど)、趣味はアウトドア(全然できてない。泣)、おしゃべり、美味しもの食べる趣味ではないか?好きな音楽は選べません(^^;最近は古い曲が多いですね、木綿のハンカチーフ、渚のシンドバット、てんとう虫のサンバ、渚のバルコニーとかですかね(^^♪
自己紹介はこの辺でこれからかなりマイペース更新になりますがよかったら暇つぶしにでも遊びに来て下さ~い(^^)/

#自己紹介 #お菓子

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?