見出し画像

絶賛子育て中

初めましての皆様こんにちは。私ジョージと申します。
※私はTwitterInstagramブログKindle本で情報発信を行なっている高校教師です。

今日のテーマは「ジョージ先生パパになる」です!

実は3ヶ月ほど前に初の第一子が誕生しました。

そこからというもの子育てに奔走し、SNSメディアでのアウトプットができていない状況が続いていました。

ここ最近になってやっと子育てに慣れてきたので、ちょっとずつではありますが、Noteの投稿も増やしていけたらなと思います。

今回の本題である「子ども」ですが、やっぱり自分の子どもって可愛い。
いくつか写真を載せておきます。


我が子の写真を撮っているとカメラを趣味にして良かったなと思いますね。

我が子を可愛く撮るためにこれから写真技術もどんどん上達していかなければいけませんね!

先生業、パパ活(??)、ジョージ先生としての活動など活動が多岐にわたる現状ですが、自分のペースで少しずつ進めていけたらと思います。

子育ても大変ですが、この子のためならなんだってできる気がする。

教育者の知見や経験を活かしながら楽しんで子育てをしていきたいなと思います。

そして可愛い我が子の成長をしっかりと写真に収めていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?