見出し画像

パパのツナギがYou Tubeに!

ヴァンライファ―として車中泊をしながら全国を駆け回り
今は家族で3学期だけ湯沢町に移住する二拠点生活=デュアルライフを送る
Youtuber「とうちゃんはテンネンパーマ」のいけさんが
パパのツナギをすごく気に入ってくれて
こんな動画を作ってくれました!

雪山への思い、大自然で子どもを育てたい、
ではどんな働き方をすればいいのか?
子どもたちの学校はどんな風にできるのか?
楽しむために諦めないいけさんの姿はパパの鑑!

画像1

いけさん的には、ハイエースをカスタムするときに使いたいと。
確かに車いじりにはピッタリです!

画像2

しっかり告知もしてくれました。

画像3

途中、あおいくんの邪魔も入ります(笑)

画像4

そんないけさんが隠しポケットにグローブをいれて臨むのは・・・

画像5

春スキー!
これは僕としてはだいぶ想定外・・・
でも確かに、春の温かさにはピッタリかも!
というわけで出発です!
Here we go!

画像6

いつものようにファミリーでゲレンデへ!

画像7

画像8

めちゃ笑ってます!

そして移動中の車の中でも・・・

画像9

ご飯を食べに行っても・・・

画像10

使い倒してくれています。

いけさん!

本当にありがとうございます!

雪が少ないと言われる今シーズン。
日々、ゲレンデの様子をアップしてきたいけさん。
本当に貴重な情報源になったのではないでしょうか?

いけさんの雪山情報はもちろん、デュアルライフは
どうやって実現しているのか?
都会と自然のハイブリッド子育てのお話など
とても楽しいので、ぜひチャンネル登録を!

★チャンネル登録はこちら

★テンネンパーマのFBページ

★テンネンパーマのインスタグラム

★テンネンパーマのツイッター

★テンネンパーマのブログ

画像11


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?