見出し画像

Geodesic 投資先企業6社 Forbes Cloud 100 ’23 にランクイン

米Forbes誌は、世界中の未上場クラウド企業の中からトップ100社をランキングし、「2023 Forbes Clound 100」として発表しました。そして、現在のGeodesicの投資先企業から6社がForbesのリストに選出されました。各創業者とチームの皆さん、おめでとうございます。

私たちGeodesicのゴールは、世界を席捲するような企業を作り上げる創業者を支え、日本を始めとするアジア市場への事業参入とビジネス成長を支援することです。投資先企業の成功は、Geodesicの戦略の結実でもあります。Cound 100に選ばれた全ての投資先企業が日本で事業を展開しており、250人以上の従業員が日本国内で業務を行っています。弊社は、これらの企業の海外進出の支援を行ってきました。主力となる人材の採用、潜在顧客の紹介のほか、様々な市場参入の構想・戦略をサポートしてきました。

投資先企業の情報については以下の図にまとめています。

Geodesicは、将来Cloud 100に選出されるような有望な企業をパートナーとして支援します。 そして、今年選出された企業の引き続きの成功を楽しみにしています。