見出し画像

エッセイ 今週の源蔵

忙しい・・・

仕事ではなく、別方面で忙しい
ちょっと、あるたくらみをしておりまして、その準備で奔走しておりました。

いやぁ、たくらみをするって、楽しいですなwwww
さてさて、それはおいといて、五月の東京文フリに向けて準備中

もうじき、一冊分の修正が終わって、下手すりゃ先に入稿しちゃおうかどうか、迷い中
一冊は増刷。もう一冊は新刊。最悪、これで5月の形は出来上がる!!

というか、わたくすの作る話、そこそこ長めなので、A5で本作ってるんですよね。売り場がだんだんとやばくなってまして、このままいくと、スペースがやばくなっていきます。
もうちょい、なんとか考えなきゃなぁと思っている次第です。


2024年1月の京都文フリにて

上記が、私のブースです。
うん、バランス悪いけど、あと4冊は現状新刊出せますね!!
その先は、ちょっと考えないといけませんね・・・汗

そのうち、2ブース必要になるなこりゃ・・・
まぁ、がんばりましょう

まぁ、年中アロハなおっさんなので、今後ともよろしくお願い致します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?