見出し画像

緊急エッセイ! いやぁっほう!!!

こんにちわ!
よっぱらいです!!
アロハなオッサンです!

いやぁ、驚きました!
昨日のことです。

私は、投稿サイトエブリスタに登録しているのですが、なんと5年ぶりに特集入りしました!!!!!
昔は、新作セレクションって名前だったんですが、名前変わってますね。
2年ほど休止していたので、知りませんでしたわぁ
1月から活動再開して、1月22日に新しく投稿したのがそのまま特集に載りました!

さっそく宣伝宣伝!!

タイトル
鐵-KUROGANE-

ジャンルはSFで能力者などがいるから、近未来SFファンタジーハードボイルド小説???
なっが!!!

ECという能力者がいる近未来を舞台にしたものです。
第三次世界大戦が終わり、荒廃した日本が舞台です。
国や軍からも追われ、マフィアも敵に回す主人公・平山哲朗を描いております。

古い銃などをかなり取り込んだガンアクションなどもある話となっております。ご興味ある方はよろしくお願い致します。

実は、特集入りするの5年ぶりなんですよね
2017年に三回も新作セレクションに選ばれまして、その頃は有頂天になっていました。
またその辺りも、追々と宣伝させてください!!

ではでは、お粗末!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?