見出し画像

東京文フリまで一ヶ月ちょっと!!! 時間がない!!!!!

ども、ゲンさんです

今週も納期に追われながら、仕事していました。
6月納品決まっているのに、このタイミングで納品の優先順位変えないでくれるかな!!!
段取りがみんな狂うじゃん!!!
ただでさえ、金具は俺一人でやってるのにいいいいいい!!!!

むきぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

と、現実問題の魂の叫びはこのくらいにして、現実逃避の話をしましょう!!!!
うん、現実逃避・・・する余裕もなくなってきてますがね!!!

5月の文フリ、いよいよ来週にブース番号来るのかな?
楽しみですな!!! どんな場所になるのかな
さてさて、こちらから持ち込むのは、新刊含めて五種類!!!

ちなみに、新刊はまだ編集中!!! 表紙もまだ納品されていません!!!
やばひぃぃぃぃぃぃい!!!!

でも、中身の出来には自信あります!!!
今回は、力強い味方も付いているので、自信出来ちゃいました!!!!

表紙出来て、入稿したらお知らせしますね!!!!
とりあえず、ハイファンタジーとだけお伝えします!!!

ではでは、何回も出してますが、他のラインナップ画像だけ出してしまいましょう!!!

ハイファンタジー 700円
盲目の少女は、人食いの怪物と出会う
現代ファンタジー 1300円
全ては1000年前に始まった。
京都大江山酒呑童子伝説を元にした、現代を活きる酒呑童子譚
ハイファンタジー 700円
傭兵、バルザスとランスの正義をなす冒険
ハイファンタジー 700円
笑っていた。そのような姿になっても彼女は笑っていた。
すべてを黒に染められた少女はどこへいく

はい、こんな感じです。
ハイファンタジーばっかですみません。
そして、流行の転生や追放ものじゃなくてごめんなさい。
そういうのやりたくないんです爆

だから、読まれないんだよねぇ
まぁ、小説になろうには絶対に登録しないもんね!!!!

ではでは、お粗末!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?