見出し画像

エッセイ 今週の源蔵

 こんばんわぁ
 源蔵ですたい

 はやいもので、もう金曜ですね
 いやぁ、明日明後日は休みだ! うれしいうれ……

 ん~・・・娘がダウン。
 こりゃ、明日もおとなしくかな
 ※娘がおとなしいとは限らない! なんたって二歳!! わんぱく

 さてさて、この一週間でいろいろあった……か?

 まぁまだ5月の東京文フリにでれるか分かりませんが、出したい本がいっぱいあります!
 しかぁぁぁぁぁし、予算の問題があります。
 元々二冊は出すつもりでした。
 その予定で、編集執筆しております。
 が、もう一冊だしたいなぁ……

 う~~ん

 一種類、重版もあるし、それ以外に二種類新規制作なので、三種類……九十冊を新造するコスト汗
 そこにもう一種類となると、百二十冊汗汗汗

 何処置くの爆

 あまり作りすぎると、嫁に殺される可能性もあるのか、今後考えねば……
 まぁ、そんなこんなで今現在四種類のラインナップから、6~7種類のラインナップになります!!! 

 はやく、5月の結果でないかな
 怖いが早くしてほしい

 東京いきたいなぁ
 行くというか、私の場合は帰るになりますが……

 あ、京都在住ですが、東京出身です

 もうこっちにきて、16年くらいですな
 はやいものですねぇ

 5月出すラインナップ予定は、現代ファンタジー、SFハードボイルド、ハイファンタジーの三種類です。

 しかし、今日も中身すっからかんなエッセイ
 ひどいな

 まぁこんな私でごめんなさい
 誰か読んでくれますよぉに

 そのうち、面白い話もするつもりです

 またよろしくお願い申し上げます。
 お粗末!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?