【note初心者必読】フォロワーを増やす1ヶ月目で絶対行うべき10選

どうも、GENVLOG(@GENVLOG)です。

今日は、フォロワーを増やす1ヶ月目で絶対行うべき10選というタイトルで、noteを書いていきたいと思います。
以下有料記事となておりますが、1ヶ月目からこれをやっておいた方が絶対いいというポイントを伝えていこうと思います。私自身常に改善しながら行っていますので、是非1ヶ月目からポイントを捉えてnoteを開始したい方はご覧いただければ幸いです。

一応フォロワー数としては、330人以下かつnote初めて0-3ヶ月ぐらいの方を対象としています。

初めに

私自身もともとは、年間100日は海外を飛び回るようなちょっとおかしな生活をしておりましたが、昨年2020年3月よりフルリモートで働いております。主にガジェットやリモートワークスタイル等Review記事がメインとなっております👇🗒。お時間あれば、見ていただければ幸いです。

実際、私自身もnoteを書き始めて2ヶ月目となりますが、上記の通り数多くのlikeをいただいております。
毎日noteを更新されていらっしゃる方もお見受けするのですが、私自身毎日noteは現在のところ書いてはおりません。

毎日noteを書いておりませんが、現在のフォロワー数とPV数は下記の通りとなっています(6月30日時点)。1ヶ月目と2ヶ月目の数字推移をご覧くださす。

【1ヶ月目の結果】
フォロワーの数:330人

月間PV数:0.7万PV
【2ヶ月目の結果】
フォロワーの数:665人

月間PV数:1.1万PV

有料記事は、一番安いのが100円ということですので、この金額で設定させていただきました。甘いジュースよりもタメになることを祈ります🍹😊。

自動販売機でジュースを飲む代わりにこちらの記事をインプットしていただければ、十分に私のフォロワー数以上1ヶ月目から狙えると思いますので、ご自身の記事でアウトプットしてください。

また、こちらの記事をご購入していただきシェアもしくはご紹介いただいた際は、私のnote記事でもご紹介させていただく場合がございます。
予めご了承ください😊。

それではいってみましょう。

ここから先は

3,711字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,359件

ありがとうございます。note製作に役立てるようにいたします。