見出し画像

夜の自分時間|見えないところを綺麗に|リモートワーカー|30代|東京

どうも、GENVLOG(@GENVLOG)です。

はじめに


私は平日の夜のスケジュールはほぼルーティンスケジュールになっています。
19時までにご飯を食べて、20時頃から子供達を順番にお風呂に入れていきます(5歳👉2歳👉0歳)。
上ったら、0歳児のミルクを上げて、21時頃に子供達2人を寝かして、最後に0歳児を寝かして、22時ぐらいから少しゆっくりと時間が流れるといった感じです。
そして今日の22時からやっていたことを書いていきたいと思います。

見えないところをお掃除

お掃除が特段好きなわけではないですが、今日は椅子の脚に貼っているフロアプロテクター(傷防止)を張り替えました。
まずはしっかりと汚れを取り除いていきます。

画像1

汚れを取るだけなのですが、気持ちいですね😊
汚れが綺麗にとれたら、フロアプロテクターを綺麗に貼り付けていきます。こちらも気持ちがいいですね。

画像2

私は、こちら👆はFIXAシリーズのフロアプロテクターになります。

画像3

他の椅子にも貼っていきましょう。
他にフロアプロテクターはこちらもオススメです👇👀。

全ての椅子の”見えない箇所”が綺麗になりました。

意外と子供たちが起きてたらできないですね。

パキラやポプリに水をあげて、ぐっすりと成長してもらおうかと思います🌱。

画像4

画像5

そんな、ゆっくりとした、24:30頃今noteを書いています。
0歳児のbabyはまだ2ヶ月目なので、そろそろ起きそうな予感。笑🍼

それではまた次のエピソードでお会い致しましょう。

Have A Good Day By GENVLOG

GENVLOGとは
大阪府生まれ京都、滋賀県育ち、現在東京都在住。
大学で心理学を専攻し、大学2年時にオーストラリアの大学へ留学。
帰国後、またバックパックを背負い海外を放浪。アルバイト代は全て海外に行くための費用に充てる。なんとか無事4年間で大学を卒業し、社会人後は海外ビジネスを学び、複数企業を渡り歩く。エリアは欧州やロシア、アフリカ、アジアと幅広く、働いていました。
年間100日以上海外で仕事をしていましたが、2020年3月より365日リモートワークスタイルベース。
働く環境の改善術やデスク環境の紹介、生産性の高い仕事術、そしてガジェットのレビューも交えてnoteで発信。
プラベートでは、愛する妻と長女(5)と次女(2)、長男(0)の5人家族。
育児奮闘中。ランニングが趣味。
是非フォローも是非お願い致します😊👇
Twitter:@GENVLOG
Instagram:@GENVLOG

関連記事



ありがとうございます。note製作に役立てるようにいたします。