見出し画像

「こんな占いを書きなさい」セドナの神様がくれたアドバイス #3 桜井識子の星座占い

世界有数のパワースポット、セドナにいる「エネルギーの神様」から教わった、宇宙と運の本当の関係……。「コワイほど当たる」と話題になった『桜井識子の星座占い――神様が教えてくれた、星と運の真実』は、生まれた日と名前から幸運のつかみ方がわかる、今までにない占いです。ケフェウス座、ペガスス座、こぐま座、ケンタウルス座……あなたの星座は何でしょうか? 本書でぜひ確かめてみてください!

*  *  *

人の役に立つ仕事を応援してくれる

サンダーマウンテンの神様は「地球のエネルギー」の神様です。人間のお世話はしていません。お話は気軽にしてくれるのですが、願いを叶えるとか、個人を守るとか、そのようなことはしていないのです。

では、どうして私がこの研究をするお手伝いをしてくれたのでしょうか……。

この神様は、神様の前で「人の役に立ちたい」と決意した人を応援してくれます。ウォルト・ディズニーさんのこともそうらしいです。人間個人のサポートはしませんが、人の役に立つ“仕事”に関しては応援をしてくれるのです。

画像1

個人の性格は長い魂の歴史(輪廻転生)の中で学んだ内容が反映されています。しかし“生まれた時の”宇宙空間の影響も、とても大きいです。

受け入れるかどうかを軽い気持ちで判断してもらうために、生まれた時の影響を占いという形にしてお伝えしました。

占いを書くという話になった時、神様に「占いは総合的な運勢と性格だけじゃなく、恋愛運とか、金運とかもあるんです~」と言うと、とても面白がっておられました。「運勢をいくつかの項目別に細分化する」というその考え方が、面白い、と言うのです。

運は生まれつきではありません。たとえば、戦国時代に軍師として生きようと決めた場合、豊臣秀吉さんの軍師になるのか、無名の一武将の軍師になるのかで、まったく違う人生、違う運勢になります。

人をサポートしてあげる、という人生を計画した人は、夫をサポートするのか、総理大臣をサポートするのかで、人生も運勢も変わってきます。「こう生きよう」という計画は同じでも、運勢は選択次第でガラリと変わってくるわけです。

「何を選ぶのか」「どう考えるのか」で、運がひらけていくのか、とじたままなのか、に分かれます。

エネルギーの神様からの注文

エネルギーの神様は、私にこう言われました。

「読んだ人が、前を向いて歩いていける、そんな占いを書きなさい」

画像2

占いといっても、「この時期は〇です、この時期は×です」と書くだけではダメだと言われました。

たとえば、人生に迷ってどよ~んと落ち込んでいる、毎日うつむいて生きている人が、「へ~、私の成功タイプってこうなんだ~、面白いな、じゃあ、そういうふうに考えを変えてみようかな」と、本来の自分を知るきっかけになるようなアドバイスをしなさい、とのことでした。

自分自身を否定して苦しんでいる人もいるから、「そうか、自分には持って生まれたこんな面があったのか」と、本人が気づいていない、その人の良い点を発見できるような、そんな占いを書きなさい、とも言われました。

ツイていない、どん底の人生だ、生きていてもしょうがないと悲観している人が、「ほ~、こうすれば運がひらけていく可能性があるのか。じゃあ、ダメ元でちょっとやってみようかな」と、その先に来る予定の幸せを捨てたりしないようにアドバイスをしなさい、ということも言われました。

人生に迷っている人の指針となるアドバイス、それを占いという形で伝えると良い、というお言葉をいただいたのです。

スピリチュアルな話はうさんくさくて信じていない、だけど、占いは信じている、そのような人にも発信できるのが占いです。

エネルギーの神様に言われたことを肝に銘じ、世界のどこかの、どなたかのお役に立てればと思って書き上げました。たとえ小さな気づきであっても、それがブレイクスルーとなってくれれば幸いです

◇  ◇  ◇

連載はこちら↓
桜井識子の星座占い

桜井識子の星座占い

紙書籍はこちらから

電子書籍はこちらから

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!