見出し画像

聖地セドナで「エネルギーの神様」に会っておしゃべりしたこと #2 桜井識子の星座占い

世界有数のパワースポット、セドナにいる「エネルギーの神様」から教わった、宇宙と運の本当の関係……。「コワイほど当たる」と話題になった『桜井識子の星座占い――神様が教えてくれた、星と運の真実』は、生まれた日と名前から幸運のつかみ方がわかる、今までにない占いです。ケフェウス座、ペガスス座、こぐま座、ケンタウルス座……あなたの星座は何でしょうか? 本書でぜひ確かめてみてください!

*  *  *

その方はサンダーマウンテンにいた

私は2016年の秋に、アメリカ・アリゾナ州にあるセドナへ行きました。セドナはネイティブアメリカン、および、スピリチュアルの聖地と言われています。セドナはものすごいパワースポットであり、セドナに行けば人生が変わる、という感想をいろいろなところで目にしていました。

画像1

しかしパワーについての詳しい記述はほとんどなく、一体どのようなエネルギーなのか、どれくらいの強さなのか、本当に人生は変わるのか、などを知りたくて1人で行ってきました。

初めて私の本を手に取って下さった方が、「は?」と戸惑ったりしないように少し説明をしておきます。

私は霊能者だった祖母と審神者だった祖父の影響で、幼い頃から神仏と接していました。不思議な体験も数えきれないほどしています。大人になってからはコツコツと修行を積んで霊能力を高め、今では神仏のお姿を見たり、声が聞こえたりするまでになりました

神仏は意外と冗談がお好きですし、よく笑っています。ガハハと大笑いする仏様もいます。神仏がどのように人間を慈しんでいるのか、ご加護を与えているのか、その恩恵などを著書やブログで紹介しています。

話を元に戻しまして、セドナに行く前に写真を見たら、アリゾナ州には日本にはない不思議な山がありました。

「この山には神様がいるんじゃないのかな~? いたら是非お話を聞きたい!」と思ったことも、訪れた理由のひとつです。セドナに行って神様とお話をした内容はブログに詳しく書きましたので、ご興味のある方はそちらをご覧になってみてください(「さくら識日記」2016年12月30日~)。

実際に行ってみたら、セドナは本当にパワースポットであり、日本と同じように山岳系神様も、人間が神様になったタイプの神様も、眷属も精霊もいました。そのセドナには、私が今まで会ったことがない……というか、存在さえも知らなかった「エネルギーの神様」がいました。

サンダーマウンテンという、ウォルト・ディズニーさんが愛していた山の上にいたのです。

地球のバランスを取るのが仕事

この山は飛び抜けて波動が強く、驚異的な神格の高さになっていて、明らかに普通の山ではありませんでした。私はこの山のトレイル(登山道)を歩きまくり、山の裏側に登ったりもしました。そこでエネルギーの神様から、いろいろなお話を聞きました。

画像2

この神様のお仕事は、「地球のバランスを取ること」だそうです。それは重量とか質量とか、そのような物理的なものではなく、見えない世界でのバランス、「霊的なバランス」です。

地球という“惑星自体の”霊的なバランスは、地球が自分で調整しています。自浄作用と言ってもいいかと思いますが、地球内でのトラブルでバランスが崩れた場合は、地球自身が自分で解決をするのです。

世界に7柱いるというエネルギーの神様は、「宇宙空間と地球とのバランスの調整」をしています。好奇心からいろいろと質問をしましたが、私が天文学の専門家ではないことを神様は百も承知なので、私が理解できる範囲で教えてくれました。

まず、地球のまわりには霊的エネルギーでできている分厚いオーラがあります。地球が丸いので覆っているオーラも球形です。このオーラは宇宙のさまざまな天体(衛星、惑星、恒星、彗星、中性子星とか赤色矮星とか変光星、星団、星雲、銀河など)の影響を受けています。

その影響により、オーラの球形が変形したり(ゆがむ、ねじれるなど)、強弱ができたり(表面が波打ったり、なめらかではなくトゲトゲしたりなど)、質が変わったりするそうです。この霊的エネルギーの変化は、たとえ小さなものでも地球に良くない作用をおよぼすらしいです。

◇  ◇  ◇

連載はこちら↓
桜井識子の星座占い

桜井識子の星座占い

紙書籍はこちらから

電子書籍はこちらから

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!